じゆうちょう

はじめに

 

このブログは

ネガティヴ要素が満載です

苦手な方は読まないでください

嫌いな方は読まないでください

 

オタク要素はなしになります

(好きなこと、趣味等は変わらず

ツイッターに書きます)

 

私がこうして生きてると

書いておきたいと思ったからです

 

私のことを暗いから…って言う人が居ますが

これが私なのでこのままが生きやすいと

最近わかりました

 

どうか、暖かい目でお願いします。

 

 

 

 

 

ひとりになってから

辛い時、言葉を吐き出したくて

ツイッターにぶつぶつ書いていましたが

最近は書けなくなりました

 

そこからたまりにたまって

じゆうちょう(ノート)に書き出すようになったらスッキリするようになりました

どうしてこう思うのかと

今は自分なりに原因を調べながらコントロールできるようになりたいと思うばかりです

 

ここに書くことを

あまり深く思わないようお願いします

 

 

自分らしく生きたいと

思ったのでここからはじめます。

 

ame